2018年9月9日日曜日

紙芝居あります「casimasi」プレオープン記念イベント

災害続きで連日のニュースが辛いです。
停電などでお困りの方が一刻も早く元の生活に戻れますように。
地震もあり、また台風22号が近づいているので引き続き警戒が必要ですが… ><

さて、紙芝居のお知らせです。

元「ちょうちょぼっこ」のメンバーのおひとり、あんずさんが宝塚市でお店をオープンされます。(あんずさんはあだ名ですね。勝手に呼ばせていただいてます)

オープンは10月4日(木)なのですが、そのプレイベントに呼んでいただきました…!!
森元暢之雑貨と本、当日売らせていただきます。


casimasi(かしまし)
プレオープン記念イベント

2018年9月23日(日)

18:00− 20:00
(開場17:30)1500円+ワンドリンク

**********

17:30− room cafe ロカのお弁当販売/ドリンク販売
18:00− ふたりぼっちの紙芝居(朗読森元暢之/音楽たらすな)
19:00− グラタンカーニバルライブ

**********

◆注意事項 
店舗は一旦16時で閉まります

問い合わせ先)
宝塚市清荒神3-2-10 
0797−86−0440(当日のみ)


★ご予約 → info@casimasi.com までお願いします






グラタンカーニバルさんの音楽…
youtubeで拝見しましたが、あの、絵も… とても気になります!

ロカさんのご飯めがけて来られる方も多いような…

何にせよ、あんずさん!これからどんなお店を作っていかれるのでしょうか?

はじまりの場に招待してくださってとっても嬉しい。
新しいことをはじめる方に、いつも勇気をもらっています。


お近くの方、遠方からでも、ぜひお越しください。








⇨ちょうちょぼっことは。

今からじゅうなんねん前、大阪市の小さなアパートの一室で20代女性4人組がそれぞれの本を持ち寄って始めた貸本喫茶。今はもうありませんが、私も利用させていただいておりました♨️4人それぞれの(置いている本も)個性がひかる、とても面白いお店で、全国にファン多し。惜しまれながら閉店されました。